当院ではひとりの患者さんを総合的に診察し、快適な生活に導くことをモットーに診療を行っています。
アレルギー疾患はひとつの体に様々な症状をひきおこします。一つの原因によって、「目、鼻、呼吸、皮膚」など、様々な科にまたがる部位に症状が出るため、各科に通院することになってしまうこともあります。同じ原因から引き起こされる症状がどの部位に出るかはその人によって異なりますが、人の体内で発症している症状は、一貫して治療することにより、色々な面での負担を軽減します。
予約・混雑状況

ネット予約が可能な時間帯は以下の診察時間内となります。

9:15 ~ 11:30 14:15 ~ 17:00 診察順の予約となりますので診察待ち人数をご確認の上、ご自分の順番に間に合うよう来院して下さい。 尚、順番が過ぎての来院はその時点でお待ち頂いている方からの順次受付となりますのでご了承下さい。 ご予約はこちらから QRコードQRコードからも ご利用いただけます
English
Do you have any allergy symptopms? If you have medical problems such as asthma, seasonal or chronic nasal symptoms, cough allergic skin conditions can be controlled with proper diagnosis and optimum treatment.
乳幼児健診のご案内
予約制にて乳幼児健診をおこなっております。 事前にお電話にてご予約をお願い致します。
健康診断のご案内
現行の特定健診(40歳から74歳)は受診券が必要となります。 後期高齢者医療証(75歳以上)をお持ちの方は受診券は必要ありません。 社会保険の方の個別健診も受け付けております。 詳細はお電話にてお問い合わせください。
臨時休診のお知らせ
オンライン診療は下記QRコードからアプリを読み取り予約をしてください。 発熱者外来時間帯:午前10時~11時 事前に必ず電話連絡をお願いします。(発熱及び感冒症状のある方 金曜午後臨時休診:6月19日26日(pm) 6月17日(水)午前休診午後通常診療 窓口支払い時PayPay利用できます。
  • ワクチン情報*2020年1月28日ヒブワクチンの供給がストップしています。接種ご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。 他公費ワクチンは予約なしで接種可能です。 *おたふくかぜワクチン等の自費ワクチンは予約制にて受付けております。 *生後2か月~ロタウイルスワクチン(自費)、Hibワクチン、肺炎球菌ワクチン、B型肝炎ワクチンを同時接種にて開始できます。
  • 小児用肺炎球菌ワクチン(プレベナー)2ヶ月から5歳未満
  • Hib(ヘモフィルスインフルエンザ菌b型)ワクチン2ヶ月から5歳未満